てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

仮面ライダーカイザ ベルトをつけると灰になる



913カイザの日。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

カーイーザ!!カーイーザ!!カーイーザ!!

カーイーザ!!カーイーザ!!カーイーザ!!

カーイーザ!!カーイーザ!!カーイーザ!!

カーイーザ!!カーイーザ!!カーイーザ!!






よし。


明日多分ブレイドの映画見にいけると思います。ていうか17日からはミッテ10上映になるのかー。なんとしてもそれまでに(明日)見に行かないと。

どうせ17日はかなり混むでしょう?その後1ヶ月だか1週間ぐらいも。人ごみ嫌いなので17日のアミュプラザオープンには近づかないつもり。

臨時駐車場利用する奴いるのか?S高校のそばの。遠すぎるだろ。バスか市電で行くだろうよ普通は。



というかこれを期にミッテさんというか東映さん。こっちでもなるだけ映画上映してくださいorz

こっちでやらないような劇場版アニメ。




ほー。とりあえず面白かったですよ(2度目

ところでこの画像はなに。宣伝用?・・・明るいのはどうなの。ニュース内容とは合ってるけどね









身を削ってまで欲しいのは憐れみではなくてコメントとか拍手とかアクセス数とかー

というか日記なので生態を見られているくらいの気持ちで書いてますからねー






'`,、('A`) '`,、















(つД`)