てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション



こちらは映画版といっても38分とテレビの尺を少し伸ばしただけな感じが。

シリアスに纏め上げてますので面白いノリを期待していたので一寸・・・。

悪くはないのですが仮面ライダーブレイドを先に見てしまったのでも少しーという気が。

来年からはそれぞれ1時間半づつあげてやってくださいよ。

デカロボ・ブラスト武装の時に胸がペッタンコに一瞬なってたのはある意味泣けた。そうじゃないと構えられないけどねぇ。

というかそんな破壊力のあるバギー所持しといて何故負けるんだレスリーSPD

EDがMOVIEVERSION!なのは嬉しかった。というか楽しかった。