てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド)  - MISSING ACE - [ミッシングエース]



ようやく見に行ってきました。やヴぁい。最高ですよ。

剣崎と虎太郎がオロナミンC飲んでたのは笑った

元スマートブレイン社長組はなにしてんだあんたらてな感じで。

志村といい睦月といいなんと言うか最高です

新世代ライダーたちもカッコイイ(・∀・)!!

最後は不覚にもほろりとしてしまった・・・。

劇場内でELEMENTSをFULLで聞けたのが嬉しかった。TakeItTryも。


唐橋さんの警備員は気付きにくかったー

あと広瀬さんの結婚相手って誰だったんだー


去年のパラダイスロストといい今年も満点です。



|-`).。oO(劇場版見た後変身キットが欲しくなるのは何故なんだろう。去年といい。)