てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

恐れさえ乗りこなせるなら 進化してく



D.C.P.C.ピンズコレクションを買って和泉子2美春1環(巫女服)1

これでクマは3個に。なんか俺に恨みでもあんのか。

プラスαがどれだけあるのか気になる。とりあえずキャラごとに1つは有ると考えていいのか?環が巫女服のようにクマには中の人があるとか。そっちが当たれよあるのなら。

頼子さんは美咲verとか。

あとキーホルダー(?)verがあるのも確認済み。頼子さんがそうだったから。


しかし売ってるところが限られているんだから当たってくれよ音夢〜(つД`)


WEB拍手レス

>>D.C.の音夢ピンズは収集できましたか?

残念ながら音夢に嫌われてるようです。ストラップの時といい。(つД`)




というかそれよりも本命だったのはTV版AIR prelude と神無月の巫女主題歌「Re-sublimityKOTOKO」限定版の予約をしてきました。

KOTOKOのほうはデフォですがAIRのほうは劇場版が見れないならせめてTV版だけでも・・・と。



更にKOTOKOの夏ツアー行ってTシャツもリストバンドも購入したのに更に注文。

何考えてんだかこのオレは…


とにかく冬越えどころか秋すらも越えられない可能性が高いのでした。




今更(?)ながらSAMURAI7のプロモDVD取ってきて見ました。

まだ見てませんがー