てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

僕らは行く 未来へ 限界なんてないのさ



GBASPシャア専用カラーをバイト先の先輩から安く譲ってもらいましたワーイヽ(´ー`)ノ

あとはファミバンス欲しぃー

しかしこれで見やすくなってアドバンスできるわけですな。といっても俺はスパロボAとPia3.3しか持ってないんだよね。さてどうするか。何か面白いのがあればいいんだけど





9月なのにまだ暑いですねぇ

日中は私の部屋は温室の如く暑くなるので何にもやる気が起きずだれてます。

もうほうんとにだらーっと。暑すぎるんだよ。

しかし何もしないで過ごしているせいで体が弱っていっている・・・。弱体化ですよ。

シュルトケスナー藻に漬かってないと。あれは恐怖心取り除くだけか。


しかし最近の小学生は疲労骨折するのか。やはりアレはスクワットがきつ過ぎたのかそれとも骨が弱いんだろうか。

かといっていくらTV収録中でも無理ならやめろよ自分から。疲労骨折になるまでって。

やらせた側も悪いんだけどね。

やっぱりある意味弱体化の流れなのかなと思いますよ。最近の子供は。



かといって自分なんてどの値も平均以下な男ですけどねーいまも昔も。

骨折ってしたことないんですよ。



と弟に自慢してみたら「ただ動かないだけじゃん。運動しないし。」ってさ。





Σ(´フ`;そーですね。








かといって運動する気になんて全然ならないデブオタの戯言でしたー