てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

舞い上がれ 哀しみ突き抜けて



スリーナインで申し込んだはずのKOTOKOツアーグッズの確認メールがまだ着てない。

メアド間違ったかなと思うくらい。

明日来なけりゃ再申し込みか?因みに火曜日に申し込んでます。




前期の成績発表見にいったんですが・・・





駄目でした_| ̄|○

ウゾダドンドコドーン!!!!!!!!!!!!!


まぁ自業自得というか。言い訳させてもらえれば難しすぎるんだよアウア。

再試があるだけこれはまだマシな方です。それでも再試まで勉強しないリアルヘタレ(最低男)なのが井なのですよー(つД`)



しかし明日発表の専門は再試がない。糞JABEEのせいで。

JABEEに制限されすぎですよ。廃止して欲しい制度ですね。頭の悪い子の私にとっては最悪な制度というか。一度落ちると2度と這い上がれないシステム



あああああああああああそんなぁ無理ですよー(OHO;)

はっきり行ってそんな制度全然必要としてないですよー

卒業して専門職に就くのはごく一部でしょー?・゜・(つД`)・゜・

やめてJABEE

JABEEやめて


廃止って言ってますけどまだ認定されてないんですよ。たしか。

だからやめて。必死だなウチの学部は。と。




つまり明日で私の人生が一部決まるわけです。サヨナラ(留年とか)かどうか。

結構高い確立でサヨナラな予想なんですけどね。






サヨナラな時は・・・覚悟を決めて(以下略