てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

夢という風に導かれて 過ちの船に揺られてく



2日間更新が無かったのは察してください。


ていうか。うん。駄目だったんだよ。うん

ものの見事に。

それで鬱憤晴らす為に壊れてたんだよ。2日間通しで。


>>試験がんばってください!どんな学校?なんですか?


ありがとうございます。頑張りますよ?時間無いのに遊んでますが(マテ

どんな学校って言われるとつらいですね。地方5流大だと思ってますからええ。

同じ学校の方には申し訳ないです





鬱MAX。低調期。何も手に付かない日々が長くなりそうです。





決まりですから。

防弾チョッキ着てたからって痛かったんだからキーーーーツク!!て。さすがはSPD。地球産だと間違いなく骨にひびが入るか折れますね。

決まりですから。

なんとなく微妙な出番しかないスワンさんが前に出たがってるような。

ああそうかそろそろこっちもテコ入れパワーアップな頃合ですか。スワットモードに。



橘さんは他人に流されやすいというか騙され易いというか。

JフォームってA・Q・Jの上に成り立ってるんですね。というか当然ですが通常の時もAの上に。はー感動(←今頃気付いたらしい

・・・だったらギャレンはA・Q・J・4・6・2で強いはずですよねライスラ1600でバニショ2200なんだから。そこまで剣崎のほうが強いと。橘さんがもう一度藻漬けにならなきゃ(以下略

ごめっ劇場版CM見たらもう一度見たくなるっ今度はミッテでっ(早く人混が解消されて欲しい。それかナイトショーやってくれ


あれだけ堂々と光の力を出すのに気付いてない敵さんにツッコミを入れるのは間違ってるんだよね?しかしお約束で終らせて欲しくないような・・・。

・・・。なんで俺これ見てるんだろ。答えは一発 俺が白派だからー

ごきげんような学園話は期待できるのですよ(何に?









どこから人生間違いだしたんだろう。

私の中では正しい道というか真っ直ぐな道なんですが人に言わせるとこうロータリー(?)らしいですが(何だそりゃ

ひねって下がって路線変更?

はっはっh



・・・。orz




もーぉーもーどれなぁーいぃー

今日のタイトルが物語ってますな。Möbius




ところで人込みが嫌いだの言ってる割にはさっそくアミュプラザ行ってみました。

といってもミッテ10にアイロボット見に行っただけなんですけどね。行ったのは18日の夜。ナイトショーだったので人があまりいなくてスッキリ。これならいいんだけど昼間は地獄なんだろうなぁ。

それにしても劇場がでかい。大画面でまたブレイド見たくなりましたよ

しかし子供向けなので最終でも7時半。ナイトショーかレイトショーやって欲しいと言うのはそこなんですよーあの広さなのに人が満杯になるとは恐ろしくて恐ろしくて



これで映画見る為に天文館まで行くことは無いのは嬉しいですな





まぁ何だ。カラオケでsnow angel歌ってる場合じゃないってことだけは確かだぜ

(゚∀゚)ラヴィ!!

(意味不明ですが終っときましょう