てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ピッとしゃんとしなくちゃ もっと勉強しなくちゃ



しまった世にも奇妙な見忘れてた






スリーナインにGoods申し込んだ件でメール送っても返信が来ない

なにやってんだか社員

といっても元はこちらが悪いようでして。hotmailで送ったせいで迷惑メールとして処理されてしまったらしい

その件を伝えてもう一度送るべきなんでしょうかねぇ

でも何か返信して欲しいもんです|´・ω・)




ところで下のほうにWEB拍手ボタン置いといたのですが判りにくかったようで

←の上にも設置いたしましたー同じものですが沢山押してください

私の執筆意欲と羞恥レベルが上がっていきますので

なるべく全部にレス返したいと思っています(といってもそんなに押されるサイトではないのですが







・・・だからそんなことしてる場合じゃないんだってば

再試の勉強ほんとにしないとやばいんだってば

履修申請も始まったし

本当に堕落していると実感

こちらの世界にどんどん足を踏み入れ(踏み外し?)金が消える時間が消える大事な何かが失われてく。

今得ているものは決して将来の糧にはならない気がする

しかし明日への糧にはなっているのです!

明日は明日の風がふく

なるようになるなるようにしかならない

私のモットーですよこれは。




それでは気力の糧である音夢タオルにくるまれて夢を見るとします

オヤスミー





やはり大事な何かが失われt