てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

don’t know what,what you say 無視しないで聞いて



KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜


あれだけ行けない行けない言っといて。

先行予約申し込んで。

当選してたりします↑のライブ

東京25日のみ。クリスマスです





何やってんだ俺*1






とか言いつつ18日しっかり正午から予約フォームに張り付いて繋がらないとぼやいてた口であります

ええもう入金も済ませましたよ?


当然行くに決まっているでしょう他の何全てを捨ててでも!

KOTOKOのためなら〜を有言実行?



でも東京て。遠い。遠すぎる。

だっ誰かヘルプミー(つД`) 案内してくださいー

都会なんてわけがわからないー田舎っぺには羽田からすら身動きが取れないよー

東京(関東)とか高校の修学旅行以来ですよ

厚生年金会館?新宿?



というか旅費だけでいくらかかるんだ(つД`)

また節約倹約生活か!

(金が無い時に学食のお茶&友人のおこぼれだけで過ごした過去アリ。コバンザメ)




なんか泣いてばっかだ

嬉し涙なのかどーなのか

というかこのことになると周り(現実)が見えなくなってるな





やはり絶対大事な何かが日に日に失われて行くような気が

私は絶対聖者ではない。断言



リグレットはしない




拍手レス

>>あなたの親ではないけれど本当に勉強は大切ですよ。by 社会人

(つД`) 大切ですよねぇ気付いた時には手遅れ。



履修申請も済ませました。後は再試を乗り切るだけで

・・・親にも成績表いくんだった。さてどう言い逃れしよう

ごめんね駄目息子で。親不孝にならないよう頑張らないと




・・・ある意味もう親不孝だという意見は聞かないのですよ?図星ですから


*1:口癖というかここのキャッチコピーだと思ってください。『何やってんだ俺。』