てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

情熱ごと身を投げて 守るべきものがある



昨日100の質問に答えてみたけれど眠かったので普通に答えてますね。

どのへんが普通かは聞かないでplease



半水仕事+ダンボール扱うので指先がかさかさ&ささくれしてます

なのでハンドクリームは必須なのです

が寒くなってくるとだんだん辛いのですよ




何の話か全然書いてる方も分からなくなりました。

なにしたかったんだか

それとタイトルの歌詞一部はそろそろやめたほうが・・・と思っております

そのとき聞いていたorそのときの気分の詞or状況に合った詩を歌ってきたんですが

もう痛さも過ぎている頃かなと。

タイトル書かないのがデフォだったのにね

初めの頃はなんか一言書いてた気がしますが。ただ単に歌詞思い出すのが大変だというわけではないですよ?ええ




ところでアニクリって番組どうなったの

なんか忘却の旋律見るついでに見てみるかなーて思ったんだがアレの再放送やってるし。

旋律終ったら2話連続?AIRまでずっとスルーかなこれじゃぁ

忘却の旋律はBSi組なので今見終わったところでした

あれ?何かよかったぽい。原作とはかけ離れてるけど普通におもしろかったぽいよ?

激店でJAMプロみたら後は寝るわー






冬までに何とか旅費を繰り出さねば。事実金なんて無い。

羨ましいぞ関東圏&それに準ずる地域羨ましぃー

なのにっなのにっそれだからかっ某オークションで20000落札ですと?!

このブルジョワめっ(つД`) 鹿児島から東京じゃ泣きたいんじゃ( ゜Д゜)ヴォケ!!

日程的に学校あるしほとんど観光も出来ないんじゃ( ゜Д゜)ヴォケ!!

せめてアキバ生きたいぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!

DVD焼きドライブが欲しいぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!

何処から銭を練りだせばいいんだぁ

カンパをー(ヘタレ

つーかじゃぁ行くなと。買うなと。



行きたいし。見たいし。いいじゃないかーKOTOKO好きだ物。

頑張ります。

25日東京に行かれる方よろしくおねがいします




・・・代返してもらい数日滞在してみるか(帰れ




次回予告

明日は飲み会があるので更新は無しです

ええ飲み会とは行ってますが私は未成年なのでお酒は呑みませんよ絶対

当たり前じゃないですか。そうでなくとも酒はドクターストげふんげふん

何でもないです。ははは何言ってるんですか私?健康そのものですよ?

当たり前じゃないですか。こうすがすがしいを毎日迎えて放送がTVショッピングしかなくなる頃に寝てるんですよ?



不健康というよりこれは腐健康なのではないカナ?

そうでもないですか。そうですか。

締りがないのでこの辺で