てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

向かい風の中 鋼鉄の愛を叫ぶ



昨日カラオケ行ったんですが

もうKOTOKOの覚えてていいよが配信されているんですねー

DuDiDuWa*lalalaも入ってましたよ

ELEMENTSはもう少し先でしたか




あまり歌わなかったのですがそれだけは歌ってきました

男が歌うとキモイねー

男というか私が歌うとですけれども。

オトコノコであってコトコではないですからねー

しかしDAM(だったと思う)なので羽以外は入っておらず(おねがい系は除く

Asuraも歌えませんでしたよー

冬ライブではプリブラとか歌って欲しいと思っております

新曲に含まれるSuppration coreもどうなるのか機体ですね





ていうか考えてみたら昨日っていうか今日だ。だった。

カラオケで私は男なのにほとんど女性ボーカルの曲を歌うんですがやはりこれはおかしいんですかね

男性ボーカルのレパートリーって少ない。ヒットしたのとか位だ。あと特撮系と

そのくらいですね。

あまり歌わないほうなので主にPPPHやってたり

オタ仲間(もしくはカミングアウトしてる友人ら)じゃないとレパートリーが8割消えるのですよ(つД`)




えーとKOTOKOの新曲の発売日が11/17になって?エアプレリュードと重なって?

12月はBLACKのDVDとMGS3KOTOKOライブが重なって?

MGS3が12/16は痛い。非常に。


死ねる。君の為なら死ねるね。(誰の









ちなみにこの痛々しい歌詞タイトルは9月いっぱいと決めた

でも時々というよりしょっちゅう書きそう。ネタが無い時とか