てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

切なくて涙がキラリ



片道3万?'`,、('A`) '`,、


SWATモードは講習・訓練必要なのか。中々しっかりしてますな

バナナはおやつには入りません!バナナは主食です!!

来週もうお披露目ですかもうって流れが速いわけではないですけれども

ところで最近敵星人の名前の元ネタがわからなくなってきました

睦月は橘さんルートの後を追うのかどうか

ウルフとかサーペントの時もだけどスート変換どうやってるのか

普通にカリスのカード拾う睦月面白いよ。

剣戟だけでやられちゃうK そんなにKの剣強いのか

Kフォームではないのか。最強フォームとは

劇場版だと「テン・ジャック・クイーン・キング・エース」じゃなかったか

「スペードテン・(以下略)」になってたがこっちがいいかな。

・・・ストレートフラッシュてあったらなー。・・・鳴り響け!俺の(略

学園話なら変身なしでもいいじゃないかーといいたいけど撤回

レギ姐(・▽・)萌えっ!!!ただし覚醒前

携帯のようにコミューン出すところはさながら555だな萌え燃えたよ

今のところレインボー最強なんですがあと少しでヘタレ化するんだろうか


なんか今日は寝たばかりでしたよ。なんでだろうって思ったら教科書開いて1ページ目で寝てた。さすがだ俺

再試に向う熱よりも劇場版ブレイドがなんでラスト夕方で終るのかとミッテ10に問い詰めたい熱の方が高いです。レポートよりも予約表。教科書よりもパラダイム。これだね!

「何やってんだ俺」

「ヲタやってんでしょ?」

的確です。何も言い返せません。ええ。というかもう内部から見ると軽度なのに外から見たら重度だそうですよ

'`,、('A`) '`,、

だから再試の勉強しろと再三

社会人の中の人にまで心配されているんだし

でも区間推定がさっぱりわからにほどの馬鹿なんです(つД`)

(改行空間なしでやってみました。見えにくいですねやっぱ)