てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

なんかやらなきゃと思っているのに



アニメ化すればいいってことじゃないんだ



・・・いきなりなんのことだか。知りませんええ

そんなことより全くもって泣きたいような日々です。

そろそろ学校が始まるというのにー

因みにうちの学校は日本で休みが長いほうの学校に入ります

・・・まぁどこだかバレているとは思いますよ。名前は伏せますがね


ところで話をかなり変えますが

台風が物凄い角度でこっちに向ってない?

もう少しゆっくり!出来れば一日当たりに直撃を!

なんて不謹慎ですねはい。


さてどうやって稼ぎを出すかいまだ考え中。今やってるバイトだけでは絶対つらい

だけど今のところ楽だから辞めたくない

というか少しの間だけでいいんだからなぁ。といっても学校始まると無理でしょうが

ここで体を売れとかいうどっちにも意味が取れる意見は却下ですからね



何を書いてるんだ俺は



目指すは東京厚生年金会館!というか今年乗り切ること!

小惑星が再接近すると聞いて落ちてくるんじゃないかなどと考えておりません





ところで昼にやってるドラマに半田健人がでていて驚いたわけですがドロドロ?

なんかたっくんに義妹がいて?それがたっくんに恋心を?何その一部業界での王道かつやりつくされたネタ

昼のドロドロ愛憎劇ならやりかねんな

恋人には愛人が?( ゜д゜)、ペッ

当然義理の母親?( ゜д゜)、ペッ

全く持ってありふれたエロゲですな。期待してます。義妹ルート攻略を



さて

吊ってきたほうがよさげですがここはそんなところなので勘弁を

雑記というよりやっぱ日記だと思うのですがタイトルを変える気は一切ない