てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

世界中にはどんな思いも叶う日がくる



KOTOKOの冬ライブ追加公演ですか。しかも札幌。本拠地ですね

もしや札幌と東京26日だけゲストが?ゲストというかI've集合か?

25しかいけないんでどうでもいいですけどね

誰か新宿駅からヘルプ希望。なんか調べてみると出口がいっぱいあるんですけどー

田舎物は来るなってかー?

というか俺よりも遠いとこから行く人って居るんだろうか。というか沖縄とか

北海道在住で申し込んだ人もいるんだろうかその後札幌公演も追加するんだろうか



今から既に色々と心配しすぎですか。馬鹿ですねー

でもさすがに勢いだけで突っ走っちゃったんでもうどうにも止まらない



さすがに杞憂(意味違う)なのであまりテンパっても仕方がないのですね

それより目を逸らしている今ここのある危機をどうにかしないといけませんね

何がって?いやいや流石に焦る一方でなにもしてないんですけどね

というか手のつけようがないって感じでもうどうにも止まらない(2回目





TGSMGS3とか剣のトレイラーみて燃えながら寝るとします

…って寝ちゃだめだろーはははーほんとにいい加減頑張れよー

駄目な奴とは思われたくないので頑張ってみますヘタレ精神が何処まで持つかはわかりませんが

欲しがりません勝つまでは


'`,、('A`) '`,、