てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

罪という名の追憶の罰 溢れだす雫消え哀しみに



履修漏れあった………orz

抽選落ちかよ

こっちが落ちてKOTOKOのライブチケットが受かるんだから世の中出来ているなー

というかネタとして廃人化雑記的には大・成・功 なわけねぇだろボケ


本気でどうすんだ俺…

これで崖っぷちというか後がないない

これで再試まで駄目だったら飛ぶっきゃないなIcanfly!…脚立の上から


ばっバカッ

脚立の上でも充分怖いんですよ?!高度恐怖症の私は2階程度で駄目なんですから!

アミュランとかもってのほかですよ!?特に透明な奴なんて逃げ場ないじゃないですか!

飛行機は大丈夫なんですけどねー

昔私をFBIに捕まった宇宙人のように観覧車に強制搭乗させた友人×2が憎い。くきぃーッ!



さて絶望に打ちひしがれながら10月の新番組でBSで見れる番組探しながら寝るとしま

だから駄目だって。どうしてこうもヘタレなんだ俺は


あ、台風の停電で?だ録画予約しなおさないと。しかし何の恨みがあったんだメアリー


それにしてもたっくんかっこよかったなーなんか死亡フラグというか死亡決定らしいけど

弟も?井上脚本かよ死にまくりですねー流石は昼ドラ

昭和30年代が舞台でしたっけ?・・・携帯とかないよねー残念(何に




さて諦めだって肝心ですことよ?(壊れてきたらしい

人生駄目な奴には廃れるルートしかないものさ





(つД`) 明日は更新なし

これくらいは・・・