てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

言えない 聴けない 見えない 幻だけ



9月最後の駄文でございますー


はや1ヶ月一寸の夏休みもおわり(2ヶ月近かったが

明日からスクールライフに逆戻りです

しかし履修漏れがあったり結構厳しい時間割だったりと大変なので少し欝です


しかも明日は再試があります落ちたらもう跳ぶっきゃないです。Icanfly!

ああ昨日とネタが被りましたね。被ったというより同じこと言ってますね



っつーか何故にですます調でしゃべってんだ俺。テンパッてるんですねつまるところ

区間推定はもう諦めたが推定とか検定がわからない

なんで俺はこんなに馬鹿なんだかなぁ