てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

神無月なんですけど神無月見れないんですな日記



ライブTシャツとリストバンドが届いたのでさっそく装着して出かけてみました

学校でも着てたんですけどね

フツーにどこのブランドか尋ねられたぐらいであとはナッシング

いや別に何かしたかったわけではないのですがね


10月新番組の録画予約をいれたのですが如何せんこちらでは見ることができるものが限られていて泣きたいです

少ないけれども私の録画予約スロット(銘々)が少なすぎるので泣く泣く切り捨てるものが多いこと(つД`)

とりあえず見る予定のものは

東鳩

ダブルウィッシュ

ファイナルアプローチ

ゾイドフューザーズ

スクラン

ぐらいです(つД`)

本当にCS・BSの多いこと多いこと地上波なんてあてにしてません

スクランBS-Jのついでですがね悪いことに

ローゼンメイデンは泣く泣く諦め

うたかたとか現視研はスルーなのですがこれはまぁ見られるときでいいかなと

地上波はネクサスぐらいですかね。あ明日だ

早起きできるかなできたれでいいやー・゜・(つД`)・゜・


あ、来週から桜大戦巴里ですと?もう諦めるしかないかー



なによりもどうあがいても神無月の巫女が見られないのが痛い

ちっくしょーKOTOKO新曲のCMとかメイトtvのプロも見たらかなりみたくなるじゃないか

CDについてくるプロモだけで我慢せぇってかーこんちくしょー

NECO−ねこー

asin:B000657NVI


書いてないだけで見られなくて全然問題なしな作品や完全スルーなものもあるのですがこれらは伏せときます

まぁ分りますよね大体



劇場版AIR公開拡大ですかー

福岡まで映画見に行くのもどうかとなー

福岡ねぇ。………|∀・) ジー


ミッテ!ミッテ!

せっかくだしさぁさぁ!さぁ!!




そうそう今日から学校始まったんでした

え?何々?再試?何それ?おいしいの?

あーネオチャイナ代表?そりゃ再再s察してください


しかし久方ぶりの講義は疲れました

歩き回って疲れましたよ歩測とかあったんで

でもこれから学校生活が始まるので生活サイクルを元に戻して健康な生活を目指します




…完全に日記帳じゃねぇかもう

廃人化観察日記とかでいいじゃねぇか

とりあえずライブ○ア球団名にかなり笑った削除されてるみたいですけどね