てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

人生の危機かもしれない日記



ああやばい親に脱オタクを懇願された

どうやらPCデスクの上にフィギュアを搭載するのはやりすぎたらしく

犯罪者予備軍だと思われているようです第二の宮崎勤になると見えるようです

こっちは全然信用無いのでなんともー


なんてこったい


結構真面目な話(頼み)だったので私的には面白いテーマだなーと思え今「親と子のオタクビジョン〜井家の場合〜(仮題)」と書き連ねているところです

理系な上国語力ない文章力無い構成力無い日本語できない私ですが思ったまま書いているだけです

前後のつながりはないわ話は飛ぶわって物ですがそのうちっていうかすぐにでも少しづつ掲載して行こうと思います

ご期待しないでください



しかし脱オタクって。↑で言った書き連ねていることにも書いているのですが無理

野球バカから野球を取るとただのバカだとよく言われますがオタクからオタク取ったら何も無くなる

つまり死ねって事なんですねこれは。


さてどうしたものか。自立しなければならないのでしょうか

で、しかし仮題はどうなのよ。なんかいいタイトルないものかね

ここの日記も「廃人化雑記〜犯罪者予備軍〜」とか?

結構東京行きすらシビアな問題に

私はどうも思っていないのですがね(聞く耳持たず


それにしても11月冒頭からこれってどうなのよ

危うし井の廃人化作戦!次回に続く!!

…作戦だったのか?