てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

プリンは1日3個までな日記



お金引き落としてーアニメージュ声優グランプリをかなり久方振りに購入してー

また財布残金ピンチでー



ガソリンが切れそうなんですけど○| ̄|_


もうどうしたら委員会

親父ギャグ言っても投げ銭はこねぇよぉ!

さてはにはにラジオでも聞きながら書いてます

音泉経由でよかった(つД`)

ノートン先生がはにラジ公式を何故だかカテゴリー賭博で封印しちゃってるので困ってますよ

カスタマーセンターにREMOTE使ってもらうよう申請したのですがね


結先生(・▽・)萌えっ!!!プリン(・▽・)萌えっ!!!




でついでに金が無くなった経緯としてゾイドインフィニティやってたんですよ

第3話。

デスザウラーは3回コンティニューしてようやく倒せましたが

ウルトラザウルスが倒せませんでした

ええ1,000つぎ込んでも無理でした

避けられません当たりません削れません倒せません

ヘタレはやるなってかーうがー

ジェノブレイカーになりたいよー変わらんと思うが

荷電外して小型レーザーだとザコは楽になるけどデスが不利

逆だとザコ少し苦しくてデス倒せた

両方だとキャパオーバー

もうやだやだ倒したいよ



アニメージュ声優グランプリKOTOKOさんインタビューは内容自体はどれも似たようなものでした

当然といえば当然ですがね

他に乗ってるのないかな




ではこの辺で明日ネクサスだったことを思い出し就寝