てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

どういうのが日記っポイのか模索する日記



あいかわらず

起きる→ネクサス見る→また寝る

起きたのは昼過ぎ

あんまりネクサスの内容覚えてない…

ファウストが出てきたのは覚えてるんだが


そんな土曜日


ラジオ〜

こむちゃ聞くの忘れてた_| ̄|○

なんて失態…agony

Music Storageも聞き忘れてたし…

もう吊ってきます

ポッカHPこれから注目しとけってのは聞かされたので覚えとく

次はスターシップオペレーターズのEDかぁライブで先行的に聴けるのカナ?

そろそろチケットとらなきゃなー給料入ったらー


ちゃんと情報はチェックしとこうと思った後悔


ネタ探しor社会的イタイ行動

今日デザートに杏仁豆腐とプリンを注文してみた

特に意味は無いと気付いた

二兎追う物は虻蜂取らずってことだな(何か違う

…そうかどっちかにしとけばよかったのか。プリン4個注文とか

そうかー私はまだまだ青いよ結先生(やっぱりそれかよ

店員の目にはどう映るんだろうかとか気にしない


ふと思い出す

ちょっと前に「i wish you were here」ってアニメあったよね

gooで見てた記憶が…

私的にはhitしたのでどっかで見られないかなーと調べたらDVDでてるんですね

欲しいかもと思いました

オダギリジョーが声優やってたんだね

田村ゆかりがアイ役だったか…黒うさぎ聞きながらふと。


なぜ「ん」で始まる言葉がないのか?

ンダモシタンってどういう意味だったかど忘れ

んにゃ。は言葉…ですかね私は「いいえ(いいや)」「違う」の意味で使ってるんですが

あと「んだもこーらー いーけなもんだー」(あーなんかうろ覚え


ゾイドインフィニティ

のゲームがPS2で出るらしいのだがそうなるんだろう

追加機体もあるらしいが

現在登録されているゾイドが使えないものか私のヘタレジェノザウラー使いたいのですが

ええ育てりゃいいのでしょうがなんとなく今のままあったらいいなぁと

カードのNo入力で出てくるとかで

無理なんだろうか無理だろうなどれだけ機体があるんだか




なんか書きやすいような気がしてきた

見出し使うと左のタイトルに入っちゃうからここ見出しで。

** と *** ってどっちが見やすいんだろうテーマhatenaなら小見出しの方がいいんだけどこれだと小小見出しの方が見やすい気が

そろそろ冬になるのでテーマ変更の頃か


そんな模索してみました

では今日はこの辺で(この締め方もどうなんだかねー