てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

オタク≠カッコワルイ、オタク=犯罪者な日記



親にだって宮崎勤だ犯罪者だ異常者だって本気で心配されてる井です

コラム進んでません悪しからず



EZTV 特集「電気街に“異変"!?秋葉原にハマる若者」

 い つ も の オタク叩き特集

俺は構わないんですが(何が)うちの親に偏ったある意味真実吹き込むのやめてください(つД`)

でも笑った笑った


フィギュアは観賞用。うん。今でもほら少し目線をあげるとそこには(以下検閲


ハシモト君(,,゜Д゜) ガンガレ!

ハシモト君>>>>>>>>>俺

現実に3次に興味がもてるだけ勝ち組な彼

でもそれ振られてるよでもがんばれハロワ


田舎オタクとしてアキバは聖地というか憧れの地ですからね

いいじゃないですか異変ではないですよ

ていうか異変て何年前からですか


ていうかごめんママン

もーおーもーどれないー




特捜戦隊デカレンジャー Episode.39「レクイエム・ワールド」

夢の中へ行ってみたいと思いませんか〜

バス片手で殴り壊すジャスミン萌え

ないがしろな男どもも萌え

私服ツインカム萌え

非番を2人も出してる地球署萌え

仲のいい勤務中な男達萌え

中の人がジャスミンより年上なウメコ萌え

次週金バッジのM(1000)ですか女性上官と。…萌え



仮面ライダー剣ブレイド) 第40話「過去との訣別」

2週間吊られっ放しの睦月萌え

反抗期中学生みたいだな睦月ってかカテゴリA

ブレイドのBEATは睦月制裁専用ですか?Kフォームの通常技時除いて

野良猫…もとい野良虎姐さん萌え萌え燃え

なんかいい感じな睦月は望美ちゃんのこと忘れてるん

トライアル広瀬はただの危ないオッサンか

4ライダー揃い踏みは画面上だけだけどよかった

公式の次回予告見ると総集編に思えてしまう

虎姐さん次週封印?以外と伊坂並に生きてたな



ふたりはプリキュア 第39話「涙キラ!汗がタラ!結婚式は大騒動!!」

前振りなく担任結婚。伏線あったっけ?

結婚式の妄想膨らます黒。その頃新婦なぎさを妄想したほのか…(すみませんうちの感想はそーいった方向へ進みがちです

照れるなぎさママンオッケー。(何

後は予定調和

黒のスピニングダンスキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

しかもPMSだけで追い払ったーーーー

ていうか結婚話が表にでてねぇっていうかよし美先生主役なのに出番なさ杉

ブーケ受け取る黒。その影では妄想街道暴走特急な白(すみません井の感想はそーいt

次週なぎさがほのかの部屋にお泊りぃぃ?!

あ、なんだお泊り会ね。(´・ω・`)ガッカリ・・・

もっとこう。次シリーズもあるんだからガーッとガッツリさー!(すみまs



学祭期間

なので火曜日まで休みーでもレポート手付かず

雨降ってていく気になれず

明日晴れてたら行くかな学祭

ため息しか出んな低調子モードオンだと

何でスイッチ入ったんだか