てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

髪斬ろうと思ったら月曜日だった日記



音夢BOXってWebゲーマーズ限定?


学祭

友人らの出店に顔出しに行ってきました

やはり盛り上がったのは日曜だったみたいで消化日って感じで何かだらーッとしてた気がする

そもそもウチの学祭て盛り上がりに欠けてる気がする。気のせいですかな

月曜なこともあり客がいない&昨夜の大雨も少なからず影響している模様

疲れが見えているというか。

某3日目は戦場だと聞くのに。東館・壁。

何はともあれお疲れ様でしたって誰に言ってるんだろう俺



おっかいものー

帰り際にhm3EXTRAvol.4とMegamiMAGAZINE購入。

KOTOKOはいーですなー

これで今月の雑誌完了。


ゴジラ

BS2で放送。見てます

深夜はゴジラ対キンゴコングなはず

楽しみですなー特にビオランテ


呼び出し食らったぜー

バイト先から。現在21時

というわけでネタになりそうなので逝って来ます

続き更新は深夜に〜


んで続き。

ネタになったー

まずゾイドインフィニティストーリーモードようやくクリアー(つД`)

あっさりクリアできました感動。ランダムバトルモードも1週出来ました

ヽ(´▽`)ノ

でもジェノ×2、デスザウラ勝っても何も落としてくれなかった

パーツよこせこんなろー

別件

豚とろラーメン食べてまいりました

おいしかったです特にあのチャーシュー最高

チャーシュー飯食えばよかったなー

麺が少ーーーしお気に召さなかったので80点ー

あとぬるかったー(´・ω・`)



↓のコメントレス

そうですよー

hm3EXTRA VOL.4号とMegamiMAGAZINE12月号(Vol.55)にKOTOKOさんのインタビューが掲載されております

他にも

アニメージュ12月号

アニメディア12月号(→http://d.hatena.ne.jp/black-prayer/20041111#p1

月刊声優グランプリ12月号

にもKOTOKOさんのインタビューがあります

今確認できたのでこれだけです

内容は大体同じで新曲についてと冬ライブについて少し

雑誌によってはRe-Sublimityの広告もあったりします。カッコイイ

もう冬ライブ来月ですかー

金欠決定打になりますよ(つД`)

平穏に年は越せないようです

でも構わないっつーか本望だ!


ではこの辺で