てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

はまぞうDATTEたまには使う日記



っつーわけで髪切ってまいりました

バッサリと。

ていうかマジ寝しかけた…



everything is gone - だめ人間に多く見られる特徴スレッド

'`,、('A`) '`,、

半分くらい当てはまります

だめ人間だもの

ダメと自分で言ってるんだから自分は謙虚な奴と思っている

いや寧ろ図々しいというか太いというか



ガンダ…ム?

久しぶりに読んでも爆笑。

紹介しとこうと思いまして

アムロ別人・ガンダム無敵


フラゲ

フライングゲット

発売日当日よりも前に商品をゲットすること

しかしこれ田舎でもできるんですかね

ゲームなんかはこちらでも前日夜にはあったりしますが

CDとかDVDはどうなんでしょ

やったことないんですよゲーム以外のフラゲって。

昔は雑誌一つでも発売日の予定時刻以前に販売することには厳しかったようですが



というのも


Re-sublimity(DVD付初回限定盤)

Re-sublimity(DVD付初回限定盤)


Re-sublimity

Re-sublimity

フラゲって出来ないものかなーと思ったんですよ

アニメイトで予約したが7時閉店てことはないような気がしてならないので

まぁ明日


AIR prelude

AIR prelude

  • 出版社/メーカー: TBS
  • 発売日: 2004/11/17
  • メディア: DVD

と一緒に買いに行ってきます

ああ金が…orz


偽札

金で思い出した

こちらでも新5千円札の偽者が出回ったので注意して欲しいとのこと

どうやらただのコピーらしいが見たことない人はぱっと見騙されるらしい

皆さんもご注意を


ではこの辺で