てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

KOTOKOヘビーローテーションな日記



流行語…萌え…秋葉原…メイドコスプレ…

そんなに特集組んで何が言いたい!貴様!!



KOTOKO Re-sublimity

初回限定盤入手。

3曲とも最高

すべてアップテンポな感じで(・∀・)スースキスースキスー

PVもくぁ〜!!!!!カッコイイ〜〜〜〜〜〜!!!!

サプレーションコアの方もアニメ版じゃなければよかったのにー

ポストカード+ポスター入手

通常盤も手に入れたかった


というわけでオリコンデイリー結果11/16付

http://www2.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html

6位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ウィークリーはどうなることか

10位以内祈願!


AIR prelude

こちらも購入

OPいい感じですが尺の関係で編集された鳥の詩がちと淋しい

デジパック仕様

つまり一回りデカイ

アニメイトでもらったビニルカバーが入らない被らない

意味無いじゃん!!

CDとかも初回仕様のデジパックの所為でカバーがきつかったり敗れたりギザギザが付いたり。どうにかならないもんですかねー(つД`)


買い物

アニメイトのポイントようやく溜まった

あまり(ここで)買い物しないから 長かったなーとまだ一枚目ですからー

ていうか音夢ドラマ買い忘れて凹み

あ、あときゃらびいの表紙もKOTOKO広告だった



ゾイドインフィニティ

ようやく楽しくなってきましたうちの弱GS君

でもーせっかく准尉になれてもエクスブレイカーでないー

ランダムエンカウントでジェノ系でても落とさない(つД`)

ロードゲイル苦手

デスザウラーに負けたわーキャパオーバーでも荷電積んだ方がいいかなぁ?



フライングネタから考えるファンサイトの公共性

む。昨日ちょっとフラゲ*1について語ったので。

ゲームはこちらもフラゲ(すること)ありますが

そもそもCDやDVDの種類というかジャンル(作品)によっては扱ってるところが限られてくるのも田舎の辛いところ

のでフラゲできるところも少なかったり。前日に置いてあり購入した人の書き込み見ていーなーと羨望と嫉妬がありますが(フラゲ)できるできないに関わらず都会っていいよなぁと思ってしまいます

ファンサイトだろうがフラゲ当たり前な社会なんですかねぇ

厳しく時間統制布いているものもありますがね



Sleipnir開発終了

マジか

犯人、とんでもないものを盗んでいったことは判ってないんだろうな

見つかることを祈っています


COMMUNICATION

人と話すってことをあまり…というか全然しない内向的な性格なんですが

接客業やってたりします。仕事なら出来るんです

それでも今日道案内を見ず知らずの人にした

だから?ってなことなんでしょうが私としてはあまりしないことなんですよね

いや聞かれたら営業スマイルで道教えることくらい昔から出来てるんですがなんというかちょっぴりいいことしたかなって思えた今日

街歩く時に速度が速い性格なんです

だめ人間だもの


エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック

ああ欲しい

なんて12/22という日付は悪魔なんだろう



あー明日からまた学校生活だー(つД`)

てかレポート何もしちゃいねぇorz

いつものことだ休み中に触りもしないのは。

あー自分自身をなにもネタに昇華できなかったー

と、とりあえず中間試験期間が迫っているという現実を見ない振り決め込んでる脳を何とかせねば。

ゴジラ面s(゜Д゜)ウボァー


*1:フライング発売されたものをゲット(購入・入手)すること