てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

agony…な日記



くっ!薔薇乙女ビオランテが被るだと?!



【定期連載】アーティストインタビュー[アニソン通信 Vol.1] KOTOKO

前奏が長くていい曲とだめな曲が正直…

Re-sublimityはいいですね盛り上がっていく感じで。ライブの1曲目はこれかな?

でもカラオケだと前奏編集してほしいんですけどー特に羽。



トヨタ、12車種計54万台を届け出

リコールですかあのTOYOTAが…。今TOYOTA車じゃないけど次はWISH欲しいなーと妄想考えてるんですけどね

車欲しいなぁ(つД`) 無理にもほどがあるけどなぁ



劇場版AIRメールマガジン

キター

これが第1号?内容は特典付前売券第2弾発売についてのみ

詳細はこちら


何度目か分らないがここで叫ばせてもらう

щ(゜▽゜щ)ミッテ!ミッテ!

…まぁ無理




久しぶりに感じるなぁ連休明けの学校って。

音夢かった…もとい眠かった。ちょっと生活サイクルずれるとこれだもんなぁ

朝起きられるタイプの人間です

公式のKOTOKOWebに掲載雑誌情報が。ざっぴいが残っていたか畜生!

ところでざっぴいって何の雑誌?



薔薇乙女ビオランテか…クッ(-"ー;)