てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

夜中寒い…日記です



今日ゴジラ深夜枠無いのかよっ!!

待機してたらずーっとオーケストラ。

そこの君ー演奏中に求人情報誌読むの、やぁーめなさぁーい!!



どーも昼寝(マジ寝)してまったりとしたアフタヌーンを過ごした井です

何で眠かったんだろうーいつものことだけどー

いつもは講義中に寝るんで問題ないんですけどね(問題あり


なんていうか高校、ていうか中学の頃から学校は寝る為にある。と。

ネッ(* ^ー゜)ノ


でなんで今日講義中起きてたんだろうって思い返せば…


ああそうか友人が無言で差し出してきた「まぶらほ〜もっとメイドの巻〜」読んでたからかー

そこの君ー講義中にメイド(・▽・)萌えっ!!!するの やぁーめなさぁーい!!

リーラ最高。メイド至高。

MMM信仰。

ゴメンナサイ教授。明日の某フェスタよりも第五装甲猟兵侍女中隊の行末の方が心配なのです



謝れ。某フェスタについて熱く語っていた教授に謝れ

熱く語っていた目の前でメイドに篤く燃え萌えていたことに謝れ




もっともっと負け組