てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

何処からリンクされたのかかなり不安な日記



ドラえもん声優、大山のぶ代ら5人が交代
ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

マジか?!

確かに年齢がそろそろと思ってましたが…ねぇ?

若手…?若手でドラえもんが務まるのって一体。そして次の劇場版は。


お疲れ様でした


「仮面ライダー剣(ブレイド)」の様々な楽曲を収録した5枚組CDボックス『仮面ライダー剣(ブレイド) コンプリートCDボックス(仮)』が2005年1月13日にリリースされます。

ラウズカードが全部付いてるんだろうか


特捜戦隊デカレンジャー Episode.40「ゴールドバッジ・エデュケーション」

火遊びは夏の恋だけ。だけ。

特キョウチーフはダグバの人?

ところで火消しは救助に入らないのだろうか。消防の仕事だと思いますが。チーフの言い分によると。

実体の無い犯人は普通に予想できんかった

炎の中から突撃するウィングロボ燃え。どっかのタックルは見習っt

あまり地球署に感化されてもどうかと思いますよチーフ


テツー、うしろうしろ!



仮面ライダー剣ブレイド) 第41話「強くなりたい 」

突如急な設定モノリスバトルファイトマスター出現

残り4体を短縮のためカメレオンとスコーピオン合成

最強の剣ダイヤのカテゴリーキング・ギラファ登場


は置いといて


虎姐さん肉齧り付き睦月にツンツン

幼馴染望美出現お弁当おにぎりフラグon

睦月心揺れる

Jフォーム相手に飛びつく虎姐さん

へたれる睦月

ギラファにやられる虎姐さんそれを助ける睦月

不意に幼馴染お手製おにぎり持ってる睦月。虎姐さんと食べる「こんなの食べたこと無い。おいしい(〃 ̄ー ̄〃) 」

照れて不器用な愛情表現で殴る虎(私的な妄想です

追いかけて探す睦月


…睦月がエロゲのヘタレ主人公に見えてきた

多分虎姐さんルートトゥルーエンドまっしぐら。happyではない

幼馴染フラグも同時に立っている状態

虎封印→支える幼馴染キャラ→気付く気持ちって安直な話になりませんかね

虎姐さんあと2週ぐらいは生き残ってください


トリックブレイド睦月編なんかたどたどしい

「こんな番組見たこと無い。面白い」あんたが最後持ってったー



ふたりはプリキュア 第40話「夢の世界へご招待!?一泊二日闇の旅」

(使用上のご注意)

(この感想は18歳未満は閲覧禁止です。感想を読むときは部屋を明るくしてモニタから5メートル以上心の距離を離してごらんください)



シルバーさんや。留守にしたうえでお友達呼べばってほのかが男でも呼んだらどうすんですか

いや全てお見通しでそんなこと無いと分っているのか全てこの人の思惑通りか

お泊りに誘うほのか。即決で乗るなぎさ。

…これはどっちが受けだか判んなくなってきた

部屋を綺麗にセッティングして万全の体制で待つ白

が来たのは邪魔付き。一瞬(゜Д゜)ウゼェェェ と心の中で思ったに違いない

定番の好きな人カミングアウトでは「なぎさ!」って即答したかったに違いない

…すいません素でキリヤのこと忘れてました


邪魔を追い返してなぎさと同衾。思い出話でムード盛り上げてプロポーズ

そして夜は更けていき…


…ある意味好感度上げ要員の敵襲来

夢の中へ

夢世界で逢いましょう?

お決まりの戦闘ですが変身バックルが無い(違います

ポポポポ五月蝿い奴がメタフィールドへ変身ドライバーを転送(違います

カードをスラッシュして変身。スピニングキックやサンダーで応戦(一寸違う気が

敵撤退作戦完了


朝にシルバー帰宅。手をつないで寝ている孫目撃

思惑通りで( ̄ー ̄)ニヤリ

作戦完了


…ほーら心の距離を離しておいて正解だったでしょー?

え?それでも精神的被害受けた?それとも萌えた?

私にはブラウン管とメガネレンズと眼球と視覚野のどっか間に歪曲したオタクフィルタがかかっているようです。取り外し不可



自分自身をネタにさえするのが日記!

昨日辺りから自爆スイッチ連打している気がする井です


日曜は感想だけで持っているようなので他のネタは平日に回そう


明日月曜かよ('A`)

中間前だというのに毎度毎度ここで愚痴るだけ…

進歩ないなって斬るのもなんなんで進化ないなぁってことで。


バイトが全然入らないので来月の稼ぎが絶望的にヤバイ

 ど  う  あ  が  い  て  も、  絶  望