てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

何処までが駄目なんだろうな日記



人間的感情を持たないフィギュア世代ね…こっちがフィギュアというわけか




スクリプトが使えないから詳しいアクセス解析が出来ないですね

はてなカウンターが自己アクセス除外に対応してくれたりするようになってくれると嬉しいんですが


てなわけで意味無いようなので某アクセス解析外しました



月は東に日は西にトレーディングフィギュア試しに買ってみました

恭子先生でしたー

とりあえずほなみんと結先生が出るまで買ってみるつもり


お金ないんだけどね。


でもほら1食抜くだけで1体買えるじゃん?


2食抜けば2体買えるじゃん?


いったいどんな理屈だと。

こんな感じで購入する後先考えないバカ。笹原状態ですかね(げんしけん


でアマゾンにて仮面ライダーBLACKのDVDvol.2・3と予約完了


お金ないんだけどね。


でもほら一ヶ月食事しなければ買えるじゃん?


3ヶ月飯食わなければ買えるじゃん?


いったいどんな結論だと


人間として大事なものを失いつつある井ですが生暖かい目で見守ってください

ていうか親だけでなく再び世間からも犯罪者扱いですか

人間的な感情は持ってますよぅ

人間的な生活は放棄している気がしないでもないですが


まぁここは廃人化雑記ですしねっ(何が

現在のPC机のフィギュア総数13体。内8体エロゲ関係。2体漫画関係。2体MS。1体スイング。

多からず少なからず

所持品全部飾ったれって思った夫婦の日でしたー

脳内嫁ならいr(危険