てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今週の音楽番組が楽しみな日記



Re-submility

Re-sublimity(DVD付初回限定盤)

KOTOKOオリコン8位キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

落ち着け


売り上げ2.5万枚

おめでとうございます


Re-sublimity

Re-sublimity


どーせ某音楽駅は捏造するでしょうが

大辞テンとCDTVとかは楽しみにして待ちます



バッファロー、日立LG製ドライブ採用の16倍速DVDスーパーマルチ

あ、なんかいいもの出てるー

あとはレーベルプリンター欲しいなぁ兼用か簡易の奴で。専用機は高いですしね



日記

まとめてGO

そういや某検定の受験票届いたなぁそろそろ真面目に勉強しようかな

中間も今週だし流石に年末になると忙しくなってきますね

それに伴い誰もが持っている金欲が濃くなってくる時期です

お金が無いー

ところでBLACKのDVDが出終わったらRXも出してくれるんだろうか

むしろそっち希望です


で今日ちょっとアンラッキーなことがありました

キー綴じ込み

やっちゃったんですね

スペアを持ってきてもらったんで事なきを得たのですがよくやらかすんですよ閉じ込み。

道具があれば古いタイプの車なのでその場でガコッと暴力的にこじ開けるんですが素直にスペアを持ってきてもらうことにしました

スペアもう一個作って財布か定期入れに入れとくべきだと思った。

実は佐多旅行のときもカーフェリーでやらかしてるんですよ

船員さんに言ったらツールがあったので安心しましたがあん時はどうなるかと思いましたよ



間抜けとか抜けてるとかアホとか言わないで

ドジっ子装備と言って下さい

萌えても構いませんよ?(嫌


ドジっ子ヲタ井(・▽・)萌えっ!!!って感じでその場をのた打ち回っても構いませんよ?


そんな変態存在しないことを祈りますが

ブックマークしてたら消しといた方が無難です

感染拡大しますよ?別ベクトルで悟りを開くよ?

悟りを開くと小五ロリってくらい(時期的に危険球



単位なんか落として社会的にも堕ちろって思ったそこのアナタ。

おしい。

既に落下コース。ヒューストゥゥン!!


働いている人の為の祝日。の日記でした