てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

生茶おいしいよねな日記



f:id:black-prayer:20041125004531:image:small

(何故だか)生茶パンダ鍋つかみげっとー

しかも2個。あの両方右手用っぽいんですけどどうすればいいんでしょう

ええい片方は顔に傷を負ってもらおうじゃないか

しかしながら鍋つかみって結構重宝するので有り難かったり




ディスカバだったかなんか見てて。

鰐の顎の力は閉じる力はバカ強いが開ける力はほとんど無いらしい

へぇ〜

それで輪ゴムでも糸でも口を縛れば開けられないんだと

閉じる時は腕だろうと噛み砕く(千切る)ことが出来るらしい



ソースになるもんを探していてグロ動画*1見つけちゃって○| ̄|_

ちなみにいいソースが見つからず断念

百科事典か何かでさがせ(えー



ひどい…最悪…『ゴジラ FINAL WARS』に怒り心頭!!

マジか

早く見てみたいもんです

ウルトラマンも見たいが金が無い


ゴジラ怪獣大乱闘 地球最終決戦

でこれがかなり欲しくなってしまった

12月は無理なので年越してからか




星人史記

なんの誤変換だウチのIME

成人式ですはい

年がばれるので言いたくなかったのですがネタが無かったので晒しあげ

ではがきが来まして。成人式の。

式次のアトラクションという項目が非常に気になる未成年(いろいろと突っ込まない

プロフ見れば分る通り3月生まれなので実はまだガラスの10代(古

選挙のはがきは来ませんでした〜美味美味(何が



そんな犯罪告白すれすれな中間試験を明日な中睡魔に負けて寝ようと思った中書いた日記でした

ああ既に日本語が危ういほど音夢い(よし変換おk


*1:食べられたらしい男の子の死体取り出すヤツ