てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

移動時間がわからねぇな日記



また一歩現実に近づいてくる




かまいたちの夜隠しメッセージ

今ちょうど映画版かまいたちの夜見てたので。

誰が犯人なんだー


カプコン:映画「バイオハザード3」制作へ

キタ━━(゜∀゜)━━!! と

面白かったんで期待

他の5本てなんだろ?デビルメイクライとかも映画化だっけ

個人的にはMGSを映画化して欲しいですがゲームシリーズを一本づつ作って欲しい

変な省略されても嫌だしって映画化されないほうが吉ってことかも



<初任給>大卒男子は再び20万円割れ 学歴間格差は縮小

溜息

大学出ても意味がなくなってくるのかねー



予約

ってかまいたち意味がわかんなくなってきてる誰だよシュプール


んで来月の東京行きの航空券やホテルの予約してきました

割引無いから辛い_| ̄|○けどKOTOKO見るためだものええじゃないか

後は移動予定とか立てとかないとー誰かヘルプミーうぉうぉう

全く右も左も分らない(つД`) 新宿駅の出口の数は一体何なんですか?

ホテルはビジネスホテルを。分らないことだらけですが調べてみようと



てなこと書いてる割には中間期間なんですよorz

今日の分は乗り切ったけれども明日が心配ってか無理



ていうか秋葉原で職質ってマジデスカイ

世間が過敏になってるなー

てなわけで不安に心を支配されないうちにここまで