てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

久しぶり携帯から更新な日記



家に帰れそうにないので携帯から。

眠い

ってああっ携帯だと音夢

って変換できてないΣ(゜Д゜)

しかも使える(入ってる)AAも少ない


まぁいいか

んでバイト中有線聞いてたらなーんか聞き覚えのあるイントロが。


あぁリサブか


ってRe-sublimityじゃねぇかい!

有線でKOTOKOが聞けるとは。(今までも流れてたんだろうけど聞いたのは初めてだ


覚えてていいよも羽も聞いたこと無かったから感動してました。

これだけで今日の星占いが1位だったこと信じられる(・∀・)

他にも買い物とかしたけどこれは明日にでも。

携帯打つの苦手で。(―″ー;)


では今日はこの辺で