てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

腹黒キャラ属性に気付いたかもな日記



ソックス残し裸エプロンかぁ………踏みとどまれ俺の理性、親元に寄生しているという壁は破壊できない!


オーガスト放送局 はにはにラジオ第2回

はにラジ第2回聞きながら更新

美琴がゲストですか


友人に岩居由希子がコナンの歩美役だと教えたら

純粋な目でコナン見られなくなったって言ってた


お前そもそも純粋な目って持ってたか?(暴言


驚きのコラボレーションが次々登場!! 『メタルギア ソリッド3 スネークイーター』プレミアム・プレビュー

あれ和田アキ子だったのか!!素で驚いた

あとゴジラが出るとは…来週公開で予告はカッコイイのに中身はどうなのか…

CM見たい


裸眼視力「0.2」に緩和 防衛庁のパイロット採用

そんなんでいいのかー

でも俺裸眼で0.01以下ですからー○| ̄|_

矯正で1.0無かった気がしますからーorz

飛行中に事故って光の巨人に目覚めるフラグなんて存在しないですからー



カラオケ

昨日言ってきました

禁じられた遊びとか歌うのやめろよ俺。ていうか歌えてないよ

doaの英雄歌えたからいいやー

でもおかげでネクサス見るの忘れたってか目覚ましかけても起きられなかった(つД`)

Re-subと覚えててが入ってなかったのが残念(H-Joy


CDTV

f:id:black-prayer:20041128023458:image

KOTOKOキタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

Re-sublimityキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ってNEWじゃないってことはもしかして先週入ってた?この辺のシステムがよく分らない

先週見逃したのか?orz



週末

昨日購入したのは

D.C.ダ・カーポ〜 初音島ドラマシアター chapter.3音夢

D.C.P.C. ヴァーチャルドラマCD「はぢめてのデート」

D.C.クリアファイル(アニメ版)


と見事にダカポ音夢only

S.O.F.T.のはぢめてのデートの方はもうこれが悶えるほど萌え

かなり安っぽいブックレット(ですらない)台詞がのったが1枚しかも純一台詞補完付き

しかし中身は音夢はじめに引けをとらない鳥居花音ワールド(笑)



これを車内で流して外に漏れるくらいに爆音爆走しなきゃな(軽く犯罪

今日弁当屋でパンダパペットつけて注文したイタイ以前にキモイ行為が霞むだろうよ

覆面欲しかった…(余計悪い

対向車に向けてパペット振ってるんじゃないよ俺




声優ってすげぇなって再び思った土曜の夜でした