てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

3DのRPGって苦手なんですな日記



やっと星界の戦旗4巻発売かよ

長かったねー


セカチュー

ONEってセカチュー系だったのかー

ワロタ


最近の目標

店の有線をCG26.27にあわせること

いやオリコンTOP10に入ったためか1日に2回はRe-sublimityが聞けて嬉しいので

野望はもっと大きく!ということでCGのアニメチャンネルにあわせてみようというある意味カルチャーテロを慣行したいなーと思ったり


金ねぇっての

原付のヘッドライトが切れた

HIは付くんだけど下が点かないもんでこれが怖かった怖かった

途中まで気付かなかったし前に止まってる車に反射してなかったのでなーんか変だなーって思ってたら自分のライト点いてないじゃん!

Hiライトを点けたり消したりで帰ってきました

寒いやら怖いやら



肉の日

肉食ってないよ(つД`) イイ肉の日なんっでしょー?

でも今日は自販機のルーレットが当たって返金されたので少しいい日でした

・・・たださぁ当たって金返してもらった上で言うのも何なんだけどさぁ

100円玉1枚入れて90円のジュース買って先に10円お釣りがきて

それから当たると両替されたことになって小銭が増えるだけなんですけど

ていうか今月2度目なんですけど。ハッピーヽ(´▽`)ノ


寒い寒いってか明日中間なのに音夢いー

…諦めが肝心だな寝るか

就職説明会とか行けなくて残念もっと早く言ってくれたら行けたのにー

もう気を引き締めて今週は簡易更新でいこうからし