てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

霜月終って師走



マックスハートかぁ…

ふたりがパワーアップかぁ…(*´д`;)

( ゜д゜)ハッ!すみませんいかがわしい妄想を

ってみなさんこんばんわこんにちはおはようございますお久しぶりですはじめまして(強引に挨拶

11月終わりですなぁ

今日の分まででバイト代の概算が出ましたが(支払いはまだ先)これが軽く死ねる。

12月東京代金差し引いて赤字。もう見事に。都会の人から見たらありえない時給&月収なんですがこっちはこれで何とかなるそうです。労働局だかどっかの判断では。( ゜д゜)、ペッ

俺は何とかならねぇよ(浪費家

(時給決定は店ですがそれ以前に最低賃金の安さが何とかならないのかってことで)


もう死ねるね

まぁKOTOKOの為だもの本望だ

君の為なら死ねるってこった(らヴぃ


着々準備しつつ怒涛の今週を乗り切ればあとは何とか

Pierson-Moskowitzのスペクトルが全然分んないorz


それでは11月最後の日記この辺でサヨナラ〜