てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

最後の月だってのに…な日記



自分の中での流行語大賞は「ニーソ!」

ここの大賞は「何やってんだ俺」で。


ていうか今年一年を振り返るって忘れすぎててまとめサイトとか見ないと無理なんですが



では12月です


落ち着いたらテーマ変えましょう冬用に


んで撮りだめしているビデオ見てみたら東鳩リメンバー見事に録画失敗してるorz

通販番組映ってたよー

BS朝日はたまにこれがあるから嫌なんだーうわー

HDDVDレコーダー欲しいぃもしくはBDがぁぁぁぁ

録画予約限界数で切り捨ててるアニメが哀しー


そんなことも忘れ去って現実を見ようと就職ガイダンス行ってきたんですが

見事に現実を突きつけられましたよ

途中で帰ってきちゃった、テヘ(ノ´∀`*)


未来が無い…


帰りにバイクショップ寄ってヘッドライト球買って取り付けしてました

がなんでそんなに高いんですか?高々電球じゃないですか

寒空の下もくもくと作業してました



金と時間とゆとりが欲しい





こんなんで、今年最後の月の始まりがこんなんでいいのかーーー・゜・(つД`)・゜・

連休取る為に出勤が偏ってて苦しい12月

がんばれ俺泣きたいぞ俺

さて明日までのレポートが溜まってるなぁ

今夜は徹夜だな。'`,、('A`) '`,、




('A`)こんなんで…