てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

勉強しろよな日記



こういうネタが無い日に限ってなんのストックもメモも無い

さてどうしたものか…


じゃぁいつもタイトルと内容が関連していないようなので今日は関連つけてみますか


勉強〜とはここで社会人の方々に言われてしまった普段の学業。


ではなくて今回は今週日曜日にある

インターネット検定.comMASTERのこと


受けるのはシングルスターなのですが(そもそも受けるのは講義の一部として

まーったく勉強しておりません

いや余裕というわけでなく。



開き直ってるだけの言い訳をここでだらだらと毎度の如く言ってるわけです

廃人つーか駄目人間


そんなんだから初級シスアドまた落ちるんだよ

しかも3回目なのに。





…さすがに凹んできた

来年辺りから就職も考えつつ資格はとらないとなーと思ってるのですが

このやる気のなさ加減は自分でもあきれ返りますね



┐(´д`)┌ ハイハイって感じに思われても仕方ないんですなー











こんなんじゃNEETまっしぐらだ

┐(´∀`)┌ナニガシタイノ俺




とりあえず過ぎればいいと思ってるめでたい脳内に乾杯