てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

変なイベントには乗っかる男!スパイダーm…な日記



Googleストラップ欲しい!

Googleストラップ欲しい!

Googleストラップ欲しい!

 nemuストラップ欲しい!

 音夢ストラップ欲しい!

金が欲しい!

貴方が欲しい!   Σ(´フ`;告白?!


あなーたがーほしーい×2♪(高橋真梨子




さて。


今日までDSとPSPの発売日は一緒だと思ってました

勝負するもんだとばっかり。DS欲しいかも




じゃんけんローカルルール

というかローカルすぎる内輪ネタ

我々のジャンケンでは特殊ルールが存在しており

一人勝ちが出来ないようになっている


つまり


一人がグーで他全員がチョキだった場合


「はさみもこれだけ集まれば勝てる!」理論が展開するんです

鋏だって紙に包まれてしまえばお終いだ!と。


お前ら本当に理系か



因みに一人負けはアリ





ハイテンション

バイト中に妙にテンション高い低学年位の兄弟(多分)が

兄「明日の昼飯はこれdaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!」

弟「ガムかaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!」

俺「(飯じゃねえし)」

弟「しかも2個だとぉooooooooooooooooooooooou?!!!!!」

俺「(数は関係ないだろってだから昼飯になってねぇよ)」

別の場所にて(音声のみ聞こえた)

兄「明日の昼飯はこれdaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!」

弟「なにぃいいい?!!」(以下略)

俺「(落ち着け)」


何がしたいんだお前ら

叫びながら走り回るのやめてくれ。危ない


ちょっと息切れしたのか少し大人しくなってた

疲れるほどやるなっての




その元気こっちに少し分けてくれ

兄&弟「イヤッッッハーーーーーーーーーーー!!」(そこまで逝って言ってません


追記

その兄が歌ってたおさかな天国

「さかなさかなさかなー♪さかなーをー食べーるとー」

「骨残す♪」

俺「(合ってないしってか誰だって骨までくわねぇよ)」




元気だな。と思えたフライデーナイトフィーバー