てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

お金ないんだけどね



はにはにフィギュアを回す俺。4個1,600円也

しかし結先生が出たのはいいが2連続orz

そしてもう持ってる恭子先生orz

そしてシークレット茉理orz

茉理何ていらないんだよ!お兄ちゃんて呼ばなくなったてめーなんざ(組み立てて眺める)

…………まぁ良しとしようじゃないか、まちゅりん。…ピンクか(何が

結先生!見えません!!(だから何が


と親がマジ泣きしてる発言は置いといて。ほなみんコネ━━(゜Д゜)━━ !!


仮面ライダーブレイドスーパーソフビフィギュアに1000円つぎ込む

何やってんだか。

そして組み立てるとでかすぎて置き場所無い。

何やってんだか




ファイナルウォーズをΦなるうぉーずって変換してくれたうちのIMEは完全に俺色に染められてるようです(何を今更




あ、明日検定だった。






何やってんだか