てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

何処で狂ったスイートマイ青春



そんなもの最初から無い

てなわけで(?)検定を無事乗り切り…いややり過ごして多少楽に。

反動でジャケット買っちまったいチクショーめ

後は月末さえ乗り切れば・・・破産寸前かー(つД`)



BR2みててAK47カラシニコフカラシニコフって言っててなんか違和感。あんまりその通称つかわれてない気がする。気のせいか

合ってるんだけど商標なんだけど製作者(正しくは違うが)の名前で呼んでもなぁ

AKで一般的にはAK47の事だって分るじゃないか

逆にドラグノフは合ってるかんじ。先入観て大きいな

SVDでも通じるけどね

普通社名が馴染むのと同じか

というわけで映画ファン・オタ的にはこちらを紹介

WILDERNESS