てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ほなみんまだ出てないのにッ…!な日記



これ自分をグーグルしてみると……?

昔は全く居なかったのでやってみたら

イター!!

しかし女の子。orz

区切るとこ違うしやつ居るし

これ以上言うとばれるな。

歴史上にもにもイター!!こっちの方が読み方珍しいー

名前だけでググると地名がでてしまうー

なんか凄い名前の人も居るし。



だからばれるって。(((( ;゜д゜)))アワワワワ





土日(日記参照)のせいで







残金89円也




○| ̄|_


どうやってあと1週間ちょっとを過ごそう

レポートやって気を紛らわせ…おなかすいたなぁ(つД`)

日記書く気力も無いやー




あん?