てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

黒豚餃子上手かった…な日記



流石に残金89円は辛いぜ!

3円貰って92円になったがな!!






…orz





試食品の餃子2個で空腹を紛らわす男。


ガチで

(注:井さんは親元に寄生虫な学生さんですので朝ごはんは食べてます)




でも昼と夜が無い…。



そりゃ(過去の日記のどっか参照)コバンザメ作戦で行き抜いた経験のある男ですけれども師走だと皆さん財布の紐が堅いとです

あと1週間どうしろと。

更新する元気がホントになかとです



To Heart RememberMyMemories見逃した先週がおもしろかったみたいな流れだったんだが。