てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

崖っぷちにー立たさーれてたーな日記



A.C.E.予約できたー

今日までしかもラスト一人だったらしい小さな店舗は入荷数も少ないから大変ですねと

開店前(いや開いてはいるんだけど)にいってすみません

楽しみと同時にまた1歩地獄へと。







物を売って金をやりくりする男


ガチで


といっても乗らなくなった自転車を友人に引き取ってもらっただけ

でもおかげで壱千円げっとー!!残金1091円*1にー

あと1週間これで何とかなるかな…



さて、


これなーんだ





f:id:black-prayer:20041208223101:image

はにはにトレーディングフィギュアーーーー!!!!







本気で何やってんだ俺○| ̄|_




しかも



f:id:black-prayer:20041208223111:image

仁科先生

3体目

神も見捨てたか(この馬鹿さ加減に


○| ̄|_



OTL



orz




(立ち直るまで暫くお待ちください)





お、やったー10円見つけたー

これで

f:id:black-prayer:20041208223118:image

残金¥701

戦わなければ生き残れない!龍騎


…戦わなくても生き残りたい。


お、500円分のQUOカードめっけーヽ(´ー`)ノ

ファリーマートぐらいしか使えないけどこれでなんとかするかー





草葉の陰から見守ってる両親へ…(注:両親とも健在です)

あなたの息子さんは異常者で間違いありませんよ(*^ー゜)b

こんなこと晒して身を削って日記書いてるんですからー

多分もう治りません。不治の病です


いいんだい!A.C.E.予約あっただけで今日はいい一日だったんだい!

結果的に所持金増えたんだからっ

ただっ!ただあと一つっっ!!保奈美が出てくれればっ!



もう泣き言は言わないようにしよう



無理だな(弱


*1:昨日のは間違いで91円でした