てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

全てが終わった、日記



意味の無い羅列ですが

購入リスト秋葉原編。

別にこっちで買えばいいのにってモノも少なからず。

ローゼンメイデン1〜4巻

まぶらほ2巻

音夢BOX

音夢ミニ下敷

ダカポピンキー化記念プレミアム

ダカポおみくじマスコット(音夢

音夢バンダナ

音夢抱き枕カバーB


最後のヤツは友人をリアルで吹かせました

…ガチで吹くヤツはじめて見た。なんて素晴らしいリアクションしてくれるんだ

ああまだ使ってませんよ?なんせカバーですし中身が無いですし何より実家ですし。


他にも色々とパーツを買ってPC強化。

実りはあるが財布は12月の北風に負けず冷え込みました。


ライブパンフDVD見てまったり過ごしてたり。


よーし疲れてるので簡易感想

副隊長はどうにかならんのですか

笑った。ジャッジも無い話。今年のまとめなのに総集編臭くない

ケルベロ?早っ。…橘さん?て言うか天野さん?EDコーナーで素に戻ってません?

つなぎか。もう第2期のおかげで長丁場。…OP?!どっかの合唱コンだかでやらないかな



全身筋肉痛。流石はヒキコモリ。丸一日アキバを買い物して歩き回っただけなのに。

霧島登山より絶対歩いた気がすr



さて。次回来店の際に出せといわれたゲーマーズのPカード申し込み用紙はどうしたら。



因みにmoetan?のトレカは26番虹原いんくでした。猫手ポーズ。