てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

こう、低反発な…ビーズクッションのような…日記



大掃除中。でも燃えるゴミ今日までだった…orz

しかもまだ片付いてない…


掃除ついでに暖房器具を起動。今日はなんか寒すぎで堪えれれなかった。

部屋が広ければ炬燵出せるのにーこないだの買い物の所為で部屋が更に狭くなってます

行き場の無いものたちがその辺にゴロゴロ

あ、暖房入れて暖かかくなると眠くなるー (つ∀-)


晦日までバイトも入ってるのであんまり休めない。


ローゼン4巻とも勢いで買っちゃったのはツンデレ人形のいる生活のせいだ

翠星石(・▽・)萌えっ!!!


ツンデレ萌え!


で思い出して最近ツンデレ属性が装備されたというようなことをこないだ言いましたが

かおりんスキーならツンデレ好きじゃん」って。


そーいえばそうだね


そうかー初期からツンデレも装備していたのかー

やはり属性というものは後天的に追加装甲されるのではなくて産まれた時に運命付けられているのですねー

さて、私の百合属性の祖たるキャラはいったい誰だ。

これは追加装甲なんじゃないかと思ったり。


プラスチックよりも軟弱な装甲だなと思った12月28日


…12/28?



音夢タン誕生日おめでとう。

私だけが遠ざかっていくね'`,、('A`) '`,、




…抱き枕(中身となる枕素材)を探してる井です。

それでは今日はこの辺で。