てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

廃人ってエロワードだったのか日記



google:KOTOKO 廃人でググって来た人。いや人たち。



ちょっとココで正座しろ



何を求めてんだコラ

そりゃ「廃人」+「エロ」キーワードでググって来た奴らは大目に見てるさ。

はてなダイアリーに何を求めてるんだかしらんが。



ってかナンデスか?!この多さは。何があったの?!KOTOKOさん?!



さらにアクセス解析に気になるリンク元が。

ime.nu

えっとこれって2ちゃんねるリファラ対策っていうかリンクジャンプじゃ無かったっけ?

え?何。どこかで晒されてる?!しかも11月17日の日記?大したこと書いてないじゃない!

いったい何が?


で調べてみると。

KOTOKO関係のスレではない。



見つかった。



ネットゲーム板 遊戯王ONLINE Part7




はい?



えっと、遊戯王?ちょちょっとmoment(混乱


何の関係が?ネトゲやら無いし遊戯王ってあの2期目アニメが黒歴史の?


で覗いてみると。


なんだKOTOKO=廃人ってコテが居るってだけ。


( ´ー`)フゥー...なーんだよかっ…よかねぇよ

それでググる人来てなんか検索結果とかで晒されてて

しかも何でコテがKOTOKOなんだー


KOTOKO=廃人というコテではないらしくKOTOKOというコテがなんかゲーム内では凄いらしい。何が凄いのか全然分らないが)



つまりは冒頭で言ったKOTOKO 廃人検索もココからの人だったのね。

…なんだこのオチ


しかもタイトルからはてなダイアリーが抜けたんでただの廃人化雑記になってるじゃないか


俺無事に年越せるのかな…