てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004総括



ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

…で、過去ログずっと読んでたんですけど

いや恥ずかしい。文が拙いというか未だにですが国語力と文章力が進歩してない。何してたんだこの1年。あ、でもいろんな言葉は覚えたかも

初期なんか痛い痛い。…未だに痛いですか

自分で読んでて意味不明なところだらけだし

しかししっかりと廃人の方向へ進んでるので良しとしよう

…だめですか振り返ると今年一年はやかったなぁ

車運転し始めたのも今年

いろんな属性が開花したり

牛丼が消えたり

金遣いも荒くなったなぁ

単位落としすぎたなぁ(つД`)


いろんなことがありました。

また来年もいろんなことに挑戦し新しいオタク廃人の道を開拓したいと思います



では最後にここのキャッチフレーズとなった(というかしたい)この言葉で罵られて締めを。(Mじゃないですよー




何やってんだ、俺