てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

2004年(超個人的!)10大ニュース 廃人化雑記編



絶対10個も出ない…でもやってみよう


  • KOTOKOメジャーデビュー

アルバム羽でメジャーデビュー

今年はこれに限りますな。私を変えた最大の出来事であり最高の出会い。

つまり私はこれ以降のファンてことに。KOTOKO自体を初めて知ったのは恋愛CHU!からなのですが友人にカラフルキッスやらバルド渡されて聞いてて。その頃から好きではあったんですが。ショコラのCream+Mintも好きだった

羽にライブの応募はがきが入ってて。送って。当たって。行って。

堕ちました。初めてこんなにハマったのはこれが産まれて初めてですよ(日本語が変です)

一番のお気に入りは覚えてていいよ


行けない行けない行っといてなぁ

羽ライブは福岡でもあったので迷わずというか↑のライブ後に気付いたらチケット衝動買い状態。燃えて燃えて。

冬ライブ。…何処で踏み違えたんだか。流石に東京・大阪なら無理と割り切って次を期待していたのですが。これも気付いたら先行応募完了状態。で当たってたと。

ライブは最高でした


オタクの聖地の一つアキハバラ

何と言うかとにかく驚きと感動でいっぱい。金使いすぎた

もう一つの聖地・聖祭である有明はいつになるやら


まとめサイトより知って本を購入。

映画化やら漫画化やらいろんな展開を見せてくれました

これもネット社会の一つの発展なのですね


  • 死去

いかりや長介さん、岡崎律子さん、横山光輝さん、中谷一朗さん等

悲しかったです。改めてご冥福をお祈りします


KOTOKOも然りですがラヴィ・マイヤヒーネコミミ

国際的にも電波発信受信中


もうやんない。

8月6日参照のこと


私が。

はじめたのは1月22日になっているのでもうすぐ1年。

周りが驚くほどよく続いたもんだ。飽きやすい&3日坊主の人間なのに

これもそれも読んでくださる皆さんのおかげです(…誰か読んでるんだろうか)


  • エロゲ

バイト始めた所為なのかとある友人の所為なのか(絶対コイツダ

去年、今年とエロゲ購入がたーくさん

嫁も沢山出来ました


オタク犯罪のニュースに困りつつ今年初めてフィギュア(といってもガチャトイ)に手を出す

親が泣く

他にも等身大抱き枕やらタオルに手を出す。

一人暮らしはじめたら何処まで堕ちるんだ


日記内もオンドゥル率高いなぁ

これのおかげで剣はブレイクしたのかも。橘さんのヘタレも含めて


ショックでしたていうか衝撃でした。

廃人+○○はまぁしょうがないとして

分けのわからない人はググって見ましょう


でも八代までってねぇ

これのおかげで福岡行き易くなったんですけどね

早く全線開通希望


    • まとめ

10個越えてんじゃんか

まぁどーでもいい事からも挙げてますけどね。私的な出来事まで

一番はやはりKOTOKOなんです。私を変えすぎなんです



ベストピックアップ日記

http://d.hatena.ne.jp/black-prayer/20040628