てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

大人…日記



成人式でしたー

大して荒れずに済んだ模様

外も寒かったが中も寒かった…パリパリポリパリ(だっけ?ググるのたるい)が。

鹿児島出身の吉本所属だそうですがコンビのキャラクターがありきたりすぎて笑えないのと会場との温度差が凄かった。台風発生するんじゃないか?

その芸風だからやめろって話ではないが明らかに会場が退いてて漫才中も笑いの無い空間が出来上がってた気が…

が、がんばれー

綾小路きみまろサウンドオンリーの祝いでがっかり…してた後ろの晴れ着族(仮)

漫才まで見てたけどその後退場して懐かしい友人らと会ってました


冠婚葬祭の冠が終了したわけですねー

私も晴れて成人です!(ぇ