てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

引き落としがかなり辛かった日記



今更ですが鹿児島実業サッカー部優勝おめでとう



…ごめんなさいかなり興味ないです

駄目だスポーツ観戦でキライな部類に入る

因みに他は駅伝とか。

…長いの駄目。



で。

友人がうちに東方萃夢想SHUFFLE!を投下していった

弾幕ゲは苦手といっていたのにーと思ったら「弾幕アクションゲーム」

ナニソレ?とにかく格闘ゲーみたいなのでやってみようかと

いや格ゲーも苦手なんですがね

SHUFFLEはアニメ化ならプレイしとけと。



それはいいんだけどさ



明日レポートとテストあるじゃん?


あんた同じ講義とってるじゃん?




なにしてはるんですか





…ま、とりあえずシア狙いからだな


あああ(血涙


まじかるカナン見て泣きますかー


何に泣くんだかわからないままグダグダで終了

なのはタイトルで察してくださいorz